14914753740.jpeg

かみさんがチャッピーにウイッグを付けた。
黒ライオン・・・には見えないか。



14914754070.jpeg

ある日、ハウスに車を駐めていたらいつの間にか採れたてのアスパラが上っていた。
(近所の叔母が置いていってくれた)
この時期のアスパラは特に甘いんだよね~
感謝!


14914755100.jpeg

ソファーに横になってテレビを見ていると、チャッピーが股間で寝る。



14914755340.jpeg

でも、猫って寝る前にフミフミするんだよね。
たまにナニもフミフミするのは勘弁して欲しい。



14914755850.jpeg

ある日、ハウスを閉めた後、遠回りして帰宅した。
海沿いを走っていると、雲の切れ間から夕陽が射してとても綺麗だった。



14914767750.jpeg

おっ、珍しい。
コタローも股間で寝てる。



14914756360.jpeg

イチゴの調子はなかなか良い。
ただ、なかなか仕事モードに入る事が出来ず、ダラケてんなぁ。
まぁ、ガツガツやっても良い物が取れるわけじゃないしな。

適度に力を抜いた方が後に残ると気付いた51の春 (^^)







2017.04.06 / Top↑