またまた行ってきたホーム。
今回は少人数の5人。
一つの斜面を乗る回数が多いので、練習するには丁度良い。




加瀬あつしの漫画に出てくるジゴローのような後輩。
太い体に似合わず、乗り物はなんでも上手。
あまりにもカッコ良すぎる絵が撮れたので、載せるのをためらってしまった。




どんな斜面で遊んでいるのか、少し分かる絵。
正直、初めて見た時には、みんな頭がおかしいと思った。
下から見上げたら、壁だから、ホント。




48歳のオジサンも頑張る、頑張る。
モービルは同級生だと思っているこの人が居ないと寂しい。




そして、尊敬すべき58歳。
とても2シーズン目とは思えない、度胸と技術。
ウンチクも、とてもためになる。




今年から始めた先生も今日は随分と果敢に攻めるようになった。
回数を重ねる度にみんな進歩しているなぁと思う。




自分も少し、進歩できまいた。


はて、そろそろエンツゴに力を入れねば。
花が咲き、蜂も飛んでいるけれど、全然、写真に収めて無いなぁ。
ま、そこそこ順調と言う事で。



2010.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/108-b4ced043