夜の二時頃、目が覚めた。
あ、説明書を読みながら記憶を無くしていたんだ。
バッテリーは満充電になっていた。
メモリーカードを入れて、バッテリーも入れて、電源ON!
マニュアルモードは良く分からないので、オートでパチリ。
おおっ、枕もとの明かりだけなのに、フラッシュも焚かずにこの絵。
すごいなぁ、進歩だなぁと、一人で感激。
そして、再び眠りの中へ。





久しぶりにエンツゴの絵。
オートなので、思ったところにピントがこないんだけど、良い絵を作るなぁ。





んで、性懲りも無く、子供達のスキー検定。
機械を乗りに行きたかったけど、先日の暖気で、雪が良くないし、家族サービスと言う事で。





オートでも綺麗だぁ。





圧縮したらザラついたけど、原画はすごく良い!





室内も良いぞぉ。
(この建物は窓が多いんだけどね)





雪上車がカッコイイ。





とかなんとか、やっているうちに合格発表。
娘はまだしも、息子は絶対無理と思っていたら、アララ…ちゃっかり受かってんの。
あんな滑りで一般の3級なんて、与えちゃだめだよなぁとか思ったり。
ま、今日は息子のバースデー、そんなんでラッキーもあるのかな。





帰宅途中、夕日が沈んでいく。
雲が掛かり始めて、光線が後光のように海に射している。
すごいぞ、S90。

と、色んな意味で満足な一日だった。



2010.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/110-945eaa4c