伯父が急逝したため、田舎へ帰る。
イチゴの出荷が遅れている事を幸いに、子供を連れて行く事にした。
朝、4時に立つ。

栗山~三笠への抜け道に有名になった“鳩山神社”を偶然見つけたので、思わず車を止めてパチリ。

この神社の事は子供たちも知っていた様子。
時事ネタに強いヤツ。

晩は兄貴の家に泊まる。
子供達は久しぶりに会う従兄と夜中まで大騒ぎ。






次の日は札幌の三平でラーメンを食べようかと思っていたが、自分も寝不足で、都会は走りたくなかったため、予定を変更し、苫小牧経由で帰る事に。

ジャスコで色々と買い物をし、昼食を取り、いざ高速へ。
子供達は無邪気に眠っている。

いいなぁ、オラも寝たいぞよ。


2010.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/117-396d380c