--.--.-- / Top↑


かなり久しぶりの更新。
もっぱら携帯でミクっております。

本日は剣道の鏡開き。
朝一から大勢で準備をして、子供達と餅つき。

子供達は腹ごしらえの前に稽古and試合。
息子はここ最近、成長著しいものが。

親としても勝敗に一喜一憂せず、楽しく剣道をして欲しいと思い、うるさい事はなるべく言わなくする事に。




紺の上着が息子。
今まで格上だった一期上の子相手に小手、面とたて続けに二本。

素人目に、上手い子は総じて伸び上がるような面が打てる。
最近やっと息子もそれが出来るようになりつつある。
先生にも褒められ、息子もご満悦。

良い一年になってくれたらと願う稽古初日。

2011.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/120-5ff3dc0d

