IMG_1805_ss.jpg

二年と数カ月楽しませてくれたXRをドナドナした。
別に悪いところなど無かったんだけど、自分の腕には持て余し気味だったのと、もっと気軽に乗れるバイクが欲しくなったため。
二台体制を考えたけれど、両車を均等に乗る自信が無かったので、XRが嫉妬して不慮の故障を起こすと思ったから。
今までありがとうXR!



IMG_1939_ss.jpg

発注したのが7月の中旬。
引き取りに行ったのが 9/30。
この日がついに来た。

米の収穫期間だったけど、雨が降ったのを良い事に軽トラで迎えに行く。



IMG_1942_ss.jpg

雨降りだったので、ハウスの中で作業開始。



IMG_1945_ss.jpg

苦戦しながらウインドシールドを取り付ける。
付け終えた時には既にうす暗くなっていた。
乗りたかったけど、雨のシェイクダウンは無かろうと、エンジンを掛けただけで我慢する。


9月30日の事だった。




2013.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/132-ee30638b