雪が降り積もるまでに慣らし運転を終了すべく、また、このバイクに慣れるため、早朝と夕方に走る。



IMG_1956_ss.jpg

ハンドルにモンベルのサイクルバッグを取り付ける。
ペットボトルホルダーも。
荷物が積めないので、工具箱をキャリアに設置する。



IMG_1983_ss.jpg

60kmで抑えようとしていたので、農道を選んでトコトコ走る。
朝は作業前のわずかな時間、夕方は、作業後から日没までのわずかな時間を。



IMG_1965_ss.jpg

カブにしては大柄な車体は、180cmの自分でもリラックスしたポジションが取れる。
シートが厚いため、長距離を走ってもお尻が痛くなりづらい。
ウインドシールドの効果が抜群。
風をまともに受けないのがこんなに楽とは思わなかった。



IMG_2022_ss.jpg

とにかく乗っていて楽しい。
自分の勘を信じてこのバイクを買って良かった。






2013.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/133-ede0c7e6