--.--.-- / Top↑


隣町で500km達成。
小道に入って記念写真をと思ってスピードを緩めていくと、顔見知りの先生と思いっきり目が合う。
なんでこんな所で合うんだと思いながら説明して、照れる(^^)



IMG_2111_ss.jpg

悪友のmarukon氏が遊びに来ると言うので回されても良いようにオイル交換をする。
カブのオイル交換はとても簡単。

500kmでこんなに汚れているとはね。
替えて良かった。


10月10日の事だった。


2013.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/136-b298f4c0

