悪友のmarukon氏は強烈な雨男だ。
彼とツーリングして雨が降らなかった記憶が無いぐらいだ。

今回、我がクロスカブを見に来ると言っただけで、大雨が降った。
可哀想になってトランスポートすべく、軽トラで峠の向こうの町へ迎えに行く。



IMG_2113_ss.jpg

彼が近づくにつれ、雨脚は強くなり、待ち合わせ地点のホームセンターの駐車場はプールの様相w
とてもじゃないけど外で携帯を取り出す事はできなかったので、室内からパチリ。
冷えた体を温めようと、ラーメンをすすり、温泉で長湯する。
その温泉に行く途中も、この道でこんなに雨が降るのは初めてというぐらいの雨が降ったw
超ノロノロ運転。



IMG_2157_ss.jpg

・・・翌日
ええーっ、見に来ただけじゃなくて、ツーリングしたかったのね?
って事で風雨の強い中、marukon氏が言うところの、行き止まりツーリングへ。
(雨の日には乗りたくなかった & オイルを交換していて正解)

恵山のすそ野の行き止まり地点でパチリ。



IMG_2136_ss.jpg

人はすごいね。
山から大きな石が転がってきたら逃げようがない ってな所に家が並んでいる。
それに見合う収入があるって事なんだろうな。
なんて思いながら、荒々しい恵山をバックにパチリ。





2013.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/137-9c62d680