16日、霜が凄かったけど朝から気持ちの良い天気になった。

世話になった人達にイチゴ狩りをしてもらった後、小屋を片付け、少しだけカブにまたがる。
やっぱりカブは良い(^^)



IMG_0005.jpg

そして小屋にしまう。

もう冬籠りの時期だ。
春までに少しいじれるかな?

ハンドルガードの取り付けや、シフトインジケータの見直しをしよう。
あとは、iPhoneをナビがわりにした時の取り付け方法かな。
(ロングなんてなかなか行けないくせにw)

あ、マフラー変えちゃおうかな(^^)



IMG_0007.jpg

ちなみに現在のインジーケーターの状態。
100均のファイルを切って、カバーにしてる。
太陽光の下でも数字が見易いと思って取り付けたんだけど、反射して見づらいw



IMG_0008.jpg

やっぱり艶消しのこれかな~とか思いながら、面倒なんで農閑期に。










2013.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/145-51e137a7