--.--.-- / Top↑


ジムニーはコンポ無しで納車されるので、自分で付ける事に。

親切な先人が沢山居て、内装の外し方から取り付け方法まで丁寧に解説されているので、後は自分の好みのコンポとハーネスを発注するだけ。
取り付け時に携帯を見ながら作業したらきっと大丈夫(^^)

さんざん迷った挙句、CDも聞ける物にした。
きっとUSBに入れたMP3ばっかり聞く事になると思うんだけど、CDを買ってすぐに聞きたい事もあるし、CD無しとの差額が漱石さんが3人分ぐらいの違いだったんで。


2013_1211_180306-DD4A411E-341A-473B-804C-3DB3021A13CB.jpg

そして、コンポの右端にブスッと差すUSBは、なるべく小さな物をと思ってネットで発注。
届いてビックリ。
あまりに小さくて、こんなんで8Gも入るの? って感じ。
無くしてしまいそうだったんでストラップを付けようと思ったんだけど、穴がこれまた小さいのでリングを追加して一工夫。

音楽データも沢山入れた。

さあ、ジムニーよ、早く来い!




2013.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/148-0c9259b7

