やっと、カー用品店に行く事ができた。
ネットで目を付けていたカップホルダーは生産中止になっていてがっかりだった。




代替品として出ているのはベースの1DINと、それにピッタリはまるカップホルダーがひとつずつなんで、高い!
でも、これがないと凄くマヌケな姿になりそうなんで買いました。




合体させるとこんな感じ。
ちゃんとストッパーが効くのか不安だったけど、大丈夫だった。
振動でカタカタ鳴るようなら、見えない所にテープでも貼れば良いかなと。

それより感じたのは携帯ホルダーの多さ。
種類が沢山あるので、ジムニーが来てから検討しようと思い、今日は眺めただけ。

カー用品店なんて数年ぶりだったので、楽しかった。




2013.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/150-eb79ca37