昨夜は酷い風が吹いた。
珍しい事に役場の人間から風に気を付けてね、何かあっても年末始に入って人が居ないからね、なんて一報が入るから不安だったけど、降雪量は数センチで済んだ。




ハウスを見回りに行く前にカップホルダーを外して物入れに付け替えるべく一仕事。
もはや、やり慣れた作業になっている(^^)
小物入れのパーツはゴムで出来ていた(振動対策?)。



ハウスも無事でホッとした。
選別小屋の前でパチリ。




バッテリー大丈夫かなと思いながら、久しぶりにカブのエンジンを掛けた。
セル一発(^^)


そう言えば、去年の今頃の爆弾低気圧でハウスのビニールが飛ばされて大変な思いをしたっけな。
来年は穏やかな一年であって欲しいものだ。🙇🙏




2013.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/157-3c3eb577