先日、小雨の降るなか長距離を走った時、間欠ワイパーを使ったんだけど、なんであんなに間隔が短いの?
間欠ワイパーになってないじゃん。

諸先輩達がトヨタのファンカーゴのワイパーに替えているのを参考に、ネットでスイッチは手に入れていた。
年が明けて落ち着いてから交換しようかなと思ったけど、我慢出来ずに始めてしまった。



ワイパースイッチにたどり着くまで色々とカバーを外さなきゃならない。
こんな時に使うために買った内張外しはどこに行ったんだ!



このカバーを上下に分割するのが一苦労だった。
バキッとかいう破壊音と共に外れる。



取り外して新旧交換。
スイッチの外装を交換するのもなかなかビビるものがあったけど、なんとか組換えて収める。
カバーを組み付ける前に一応確認。



よしっ、上手く行った。
間欠ワイパーを手に入れたぞ!





2013.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/158-3a25b12c