昨日、久しぶりに100均のカー用品を見た。
なかなか良い品揃えで、車内用の艶出しクロスや、カップホルダー、ゴミ箱等を買ってきた。



20140109123824935.jpg
ゴミ箱がちょうどこの位置に合ったので、振動防止用に厚手のテープを張っただけでポン付け。



201401091238418e9.jpg
先日、コンポの下に付けたカップホルダーは、ペットボトルの振動によってコンポの表示部を傷つけてしまうため、新たな位置を模索していた。
100均のホルダーを使って小細工をば。



20140109123855a5e.jpg
車内の傾斜に合わせて切った張ったしてこんなのを作ってみた。
完成したものは頑丈にするため、布テープで補強してある。



201401091239313fa.jpg
んで、サイドブレーキもシフトノブにも邪魔にならない絶妙なこの位置に張り付けたところ・・・ぐらつくんですね~。
色々考えたのに、駄目だった。

もう一度、模索の旅に出なければ(T^T)




2014.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/165-bacaecef