--.--.-- / Top↑
201401251913258b2.jpg

A☆STYLEさんのヒッチキャリア、かっちょええ。
しかしながら良いお値段するみたい。
ひとつひとつ手作りなんで質も良いんだろうね。


2014012519122210a.jpg

車高を上げた車に似合いそうなスタイル。


20140125191206e98.jpg

自分が手を出せるキャリアはこれ。
諭吉さん一人でおつりがくる。


20140125191425c7a.jpg

そして、ヒッチメンバーはワイルドグースさんのこれにすると・・・


20140125191413051.jpg

ノーマルバンパーの真ん中に出せる。
車高を上げずして最低地上高も確保できるぞ、と。

グースさんの部品も良い値段するので、近所の鉄工所さんが安く作ってくれたら万事OKなんだけどなぁと妄想中(^^)
営農ジムニーに向けて改造スタート?







2014.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/174-75b2154f

