--.--.-- / Top↑


最近気になってるアクションカメラ。
先日、ホームセンターでお安く売っていてビックリ。
調べたら、手ぶれ機能が付いてないらしい。
危ない危ない、衝動買いするとこだった。



20140125191439657.jpg

ジムニーが三日前に1000キロ達成した。
ギアオイル前後、ミッションオイル、トランスファーオイルは1500kmで替えようかな、3000kmまで引っ張ってエンジンオイル二回目と一緒に替えようかな、初回は早めに替えた方が良いだろうなぁと、まだ迷ってる。



アウトバックとハウス

そして、なんてこったい。
アウトバックがオイル漏れ。
オートマチューブ?の破損がメインらしいけど、エンジンヘッドからも滲みがあるとの事。
ボクサーエンジンは横置きなんで、オイル漏れが持病だとか。
保証対象なので、エンジンを下ろしての長期入院でも懐は痛くないのが不幸中の幸いなんだけど。

メンテも掃除も洗車もちゃんとしてたのに、ジムニーに嫉妬したとみえる。
持論なんだけど、機械は嫉妬すると信じてる。
クロスカブを買った時はサンバーがオイル漏れをおこしたし。
昔からそうだった。
新しい車の事を話題に出すと古い車は途端にぐずりだすので、話す場所も考えないといけないと思ってる(^^)




2014.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/175-9078cc7c

