201401311557004a2.jpg

土作りの合間をぬって、鉄工所に行って来た。
昨日届いたヒッチキャリアを持って。

でも、危惧したとおり「マフラーのタイコ部分が邪魔だから低いところに設置するしかない」と言われる。



20140131160323a58.jpg

この程度のタイコなら大丈夫なんだろうけどなぁ・・・。



20140131160513797.jpg

低い所に設置すると牽引には都合が良いみたいだけど、キャリアを取り付けた場合には物を載せたり持ち上げるのに不便かなと・・・。



201401311603398fc.jpg

ワイルドグースが売ってるこのヒッチメンバーは純正バンパー&純正マフラーでも大丈夫だと謳っているんだけど、本当に大丈夫なんだろうか?
そして、いい値段がするのもイタタタタ・・・・(>.<)



20140131160600f48.jpg

やっぱりこの位置にしたいなぁと思いながら持ち帰り。
色々な選択肢があるので、その場で決められず悩んでいる最中。




2014.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/178-36603d68