昨夜は遠雷の音が聞こえ、時々凄く強い風が吹くと共にアラレが降る変な天気だった。
期待していたスケート陣が惜しくもメダルを逃してがっかり。
いや、オランダの三人を褒めるべきか。





あ、足が長い(^^)
朝起きたら粒状の雪が積っていた。
今日は土作りはできないなと覚悟して家の周りの除雪をした後にハウスへ。





除雪をしているうちに陽射しがグングン勢いを増して行くのが分かる。
リアガラスを開けていてもキャビンの中は暑くなって来る。





作業後、久しぶりにクロスカブのエンジンを掛ける。
バッテリーがあがっていないか心配だったけど、一発始動。
寒いとエンジンから心臓に悪いジャラジャラ音が聞こえる(仕様らしい)んだけど、小屋の中が暖かくなっていたので今日は静かだった。

ああ、トコトコ散歩に行きたいなぁ。
春よ、早く来い。
(忙しくなるのは嫌だけど)




2014.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/186-2f6dce8a