疲れた〜!
作業後、真っ直ぐ家に帰らずに少し遠回りする。
海沿いの高台から夕陽が見えた。

陽が長くなって日没は17時を越えたらしい。

そうだ、ナビを使ってみよう。
携帯をホルダーにセットして「家に帰りたい」と話すとiPhoneが勝手に案内してくれる。
凄い時代だ。




かなり良いじゃない。
これは使える。
もう少し広範囲を見れたら良いのに。
細かい設定があるのか無いのかも分からない。
フリーソフトも含め、少し勉強するかな。


防錆処理は四万と連絡があり。
やるなら夏場が良いとの事。
その方が防錆剤が柔らかくなって細かい所に入り易いと言っておりました。
防錆はプロにお任せしようかな。





2014.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/188-73231889