やぼ用で函館へ。
用を済ませた後、行きたかった蔦屋に寄る。
最近出来た凄い大きさの本屋さん。
スタバが入っていたり、化粧品や雑貨まで置いてある。
どこから見れば良いのか分からない(^^)





作りが良い。
本のトンネルをくぐっているみたいで、活字好きの自分にはたまらない。





所々、椅子があって本を座り読みしている人が居るんだけど、駄目じゃないみたい。
中には勉強してる高校生の集団まで居た。
図書館かよ!





ジムニーが待ってる(^^)



20140220175142acb.jpg

そして、帰り際に燃費を計ったら、、、段々悪くなってるじゃねーか!
デフオイルも替えて気持ち良くなったかな、とか思っていたのに。
やっぱり四駆に入れっぱなし&寒さが原因だろうな。

あ、アクセルワークがラフになって来たのも原因のひとつか(>_<)





2014.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/189-244d94d5