20140222185256f30.jpg

用事があって函館に行かなきゃいけないので、早起きしてハウスの雪かきへ。
冷えたので川面から湯気が出ている。
空は晴れているので、ぐんぐん気温が上がるぞ。
雪がベタついて来ると雪かきし辛いから早く走れ~!



201402221853157ff.jpg

森の向こうから朝日が出てくる直前。



20140222185611962.jpg

キーンと張り詰めた空気が漂ってる。



20140222185629b4f.jpg

ヤボ用を終えて、そこから一番近いラーメン屋で昼にする。
レンゲの上は辛味噌の元。
ピリピリマイウー。



20140222185729c35.jpg

その後、先週も行った蔦屋をうろつく。
いつもなら中古本を買うんだけど、久しぶりに新刊を買ってしまった(^^)
前作のダビンチコードが面白かったので、否が応でも高まる期待。

申告作業も済んでないのに、手を出して良いのか自分?






2014.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/192-860e516e