--.--.-- / Top↑


朝は冷え込みがきつい。
融けてシバレてを繰り返した雪は風袋込で0.9tの自分が乗っても埋まらない(^^)



20140304180647957.jpg

こんな時期に山歩きすると楽しいんだよなぁと思いつつ仕事、仕事。



20140304180707bd2.jpg

ハウスサイドの雪も融けてシバレてを繰り返してほぼ氷の状態。
か、堅い~



20140304180722738.jpg

十年も経つとあちこち補修する部分も出てくる。
ジムニーがこんな姿にならないようにしなければ・・・。



20140304180532779.jpg

井戸ポンプの水抜きをする時間、暇なんで、捨て水でこんないたずらを。



20140304180548853.jpg

スポッと抜けた(^^)



20140304180610e19.jpg

春めいてきて嬉しい限りだけど、温度管理もシビアになってきたぞよ(>_<)




2014.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/198-2ec0fb02

