ハウスをかみさんに任せて、早朝から車を走らせる。





海沿いの道を北上して、豊浦から坂道を駆け上ると目の前に羊蹄山が現れる。
凄く綺麗な稜線。
こんなに機嫌の良い羊蹄は珍しい。





日の出直前の羊蹄をバックに子供達をパチリ。





1999年に札幌に建てた元我が家。
たった三年住んだだけで転勤のために売却してしまったけど、たまに会いに来る。
隣に住むじいちゃんとばあちゃんが我が子を孫のように思ってくれてるので、出来る限り成長を見てもらってる。
久しぶりの対面はいつも感動もの(^^)





山の中腹なので、エゾリスが居たりする(^^)





そこから50km離れた我が実家もまだまだ雪深い。





しばしの歓談の後、





こんな場所を通り過ぎたりして…
(なんにも買わないよ(^^))





札幌の安ホテルに宿泊。




2014.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/207-b710e132