--.--.-- / Top↑


スポーツ用品店の玄関で迎えてくれる巨大熊とETする息子。





地下街にはファイターズの等身大パネルが。
頑張れファイターズ!


その後、郵便局の手違いによって、局留め指定した荷物が家に返送されるミラクルが発生したため、大切な用事がおじゃんになり、最高に不機嫌に。
年甲斐も無く、(抑え気味に)爆発!
休みなんて取れないのに、また来札しなければならないという大変さが分からないのか、損害賠償は無し。
郵便物が紛失したわけじゃないので、送料を返還するだけとの事。
しかも、振込先を記述せよとの事。
おいおい、800円ぐらい立て替えって考え方はねーのか。
ああ、いいや、旧態然としたアホ共にこれ以上何を言ってもダメなんだと思って、恐喝と言われる前にサインを。
クロニャンの方が確実だし、補償もしっかりしてるとつくづく思った次第。





憂さ晴らしにパンケーキ行っとくか(^^)
うっ、最後はクリームがキツイ…
もっと厚いパンケーキを想像していたんだけどなぁ。





燃費は初めて 14km/L 越え。
子供達と米を乗せて三つの峠越えをしたにもかかわらず、まずまずの燃費。

明けて本日、洗車してスッキリ。
お疲れ、ジムニー。




2014.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/208-1c4e300a

