車検に出していたサンバー号がやっと帰ってきた。
のんびりしている個人の店で、土曜日に出すと「来週中には上がるから」と言ったまま木曜日まで連絡無しって感じ。
いい加減、しびれをきらしてこっちから電話をするいつものパターン。
だけど、ピカピカになって帰ってきたからよしとするか・・・。


20070427222231.jpg


帰ってきたと言えば、この時期は毎年ツバメがやって来る。
いったい何百、何千キロ旅をするのか、毎年我が家の倉で子供を育てるツガイだろうと思われる。
「グーチョク、グーチョク、クルクル、ルルル~」って感じの可愛い声を発し、ツガイで何かを話している。
ツバメが巣を作る家は栄えると言うけど、サンバー号の頭上に巣があるため、フン害を受けてしまうのがちょっと難かな。
2007.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/21-022d1759