世の中ゴールデンウイーク。

例年ならば、そろそろ出荷が始まるところだけども、温度を掛けない管理をし過ぎたため、我が家のけんたは色付かない。
こんな時こそ、子供達をどこかへ連れて行ってやろうと思い、少しの時間だったけれど、隣町の海岸へ行く。
波に洗われた綺麗な小石が沢山あって、大人も楽しい。


20070428211936.jpg

強い風で体が冷えたけれど、ソフトクリームを食べよう!
そうそう、子供達は知らない風車群を見せてやれ。
って事で丘に登る。


20070428211921.jpg

そばへ近付くと、風車はとても大きい。
そして、ブーン、ブーンと低い音がしてなんだか恐ろしい。

わずかな時間だったけれど、子供達は非日常を味わえただろうか。
義務を果たした気になって、帰宅後はそそくさとハウスへ向かう。

2007.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/22-5aced438