--.--.-- / Top↑
うわ!
更新しないまま一ヶ月も経ってしまった。
なんだか慌ただしい日々を送っていて、自分を振り返る事さえできない状態だった。



20140715182259426.jpg

ジイに付き合って納屋のトタンを張ったり(光を反射して眩しくて暑い)



20140715182323b44.jpg

田の水回りをするのにクロスカブが凄く活躍してくれたり



20140715182350d49.jpg

悪友が買い換えたバイクに乗って250kmロングツーリングして来たのを林の陰に隠れて待ち伏せたり



201407151824276bd.jpg

俺ならツアラーのこいつが好きだなぁと思ったり



2014071518245203e.jpg

息子の昇段審査に付き合ったり



20140715182520b44.jpg

用水の堰堤が壊れたので、会長様と修理したり



2014071518254169f.jpg

運転中、電話を取ったら、おまわりさんが道路の真ん中に現れて、20年続いたコールドがおじゃんになったり



2014071518261783a.jpg

イチゴが好調なんで休みが無かったり



20140715182655f0f.jpg

ちびなカエルに癒されたり
(草刈して何百というチビを殺戮してるんだろうなと思ったり)

していたら、あっと言う間に一ヶ月が過ぎておりました。







2014.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/233-93f33bfb

