クロスカブが来る前から購入してたのに、ポン付け出来ないのが面倒で、ほぼ一年も放置していたナックルガード。





ステーを挟まないと丁度良いポジションに来ないので、ホムセンでステーとボルトとナットを買って来る。

ステーの穴を10mmに拡大するのは簡単と思っていたら、そもそも6mmまでのドリルしか持ってなくて、再びホムセンへ(>_<)

しかも、インパクトじゃ上手く穴が開かず、近所のおじさんのところにボール盤を借りに行って、やっと成功。





日没が近い6時頃になって、やっと取り付け開始。





やった〜!
振動で揺れるけど、微調整もまだだけど、なかなか良い感じ(^^)





2014.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/240-04f58a1e