--.--.-- / Top↑
夜中に、離れて暮す娘から誕生日を祝うLINEが入っていたようだ。
夜はおやすみモードなので、全く気付かず(>_<)





しかし、ケーキを作って自分で食べたと言うLINEに、ありがとうと答えるべきなのか(^^)





まあいいか。
息子が誕生日プレゼント代りに良い試合をしてくれるに違いない。

あれれ?
対戦相手は小回りが効く苦手なタイプの彼じゃねーの。
うわ、やられちゃったよ〜(>_<)
もうひと試合は勝てたけど、トーナメントには上がれず、欲求不満気味。





そうだよな、戦った人間が一番疲れるよな。
(晩飯前にグーグー)





晩飯前、ニュースを見ていたら錦織君が決勝に進出したという嬉しい知らせが。
大昔、テニスをかじった事があるので良く分かる。
日本人が四大トーナメントの決勝に残れるなんて誰も考えていなかった。
あんな普通の体格で凄い事だ。
泣きそうになったよ。
素晴らしいプレゼントだ。
嬉しかった。





そして、恒例のかみさんからのバースデーケーキ。
チョコムースの上に小さなホットケーキ。
クリームとずんだ餡がトッピングされている。
大好物ばかりのドデカケーキ。
これを数日掛けて食べるのがなによりなのさ。

感謝!





2014.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/242-852bc302

