--.--.-- / Top↑
予報どおり凄く寒い朝を迎えた。
アラレまで降ってるじゃねーの!
スタッフはタイヤ交換してないって言っていたので、今日はお休みにした。
たまには休もうぜ(^^)





ハウスサイドには雪が残っている。
ああ、嫌だ嫌だ。
また冬が来るんだなぁ。

こんな時は雑用をこなすに限る。
まずはジムニーのオイル交換をしようとディーラーに電話したけど定休日(>_<)
しゃーない、床屋さんへ。
そして、下回りをしばらく洗っていなかったので、ミゾレ降る中、洗車(^^)

その後、ジムニーをちょっと整理。





定番のRV-BOXはネットで購入。
送料込みなのにこの辺のカー洋品店よりかなり安かった物。
ありがとうございますm(_ _)m

中には手袋が沢山。
皮、ゴム、薄いの、防寒等。
バッテリーコード、簡易的なウインチ(牽引は無理)内装艶出しシート、簡易トイレ、地図など。
スペアタイヤを外したので、パンク修理キットと、圧縮空気?は積んでます。





RV-BOXの上に重力分散のためのベニヤ板。





タオルケットは段差を埋めるため。
(車中泊時も活躍してくれるので必須)
さらに100均の滑り止め。
これは大きくて安くて素晴らしいコスパ。
ホムセンのは小さくて高い。





その上に板を敷く。
この板も車中泊の時に凄く重宝するので、連結せずに置くだけ。





我が家のジムニーは農業仕様なんで、こんな風に収穫物を運ぶのがメインです。





2014.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/249-8985f693

