--.--.-- / Top↑
20070505212907.jpg

札幌から遠路ハルバル悪友が来た。
方向音痴の彼、分岐点を間違って函館まで行きそうになっていたのはご愛嬌。

5、6年ぶりの再会。
そして、彼の隣には初めて紹介される女性が。
へっへっへ、ニーチャン、やるじゃん!!

言いたい事も聞きたい事も沢山あったけど、そこは大人の理解。
言葉一つから十の物語を紡ぎ出せると言うもの。

月日が悪友を成長させ、そして、自分がとっくに無くしてしまった青い感性を持ち続けている事に羨ましさを感じた。
何年会っていなくても、すぐに理解しあえる友は良いもんだ。

PATA君、幸せな未来を祈っているよ。
2007.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/25-84e92f76

