--.--.-- / Top↑
一月に来るぐらいの寒気が入ってるとか。
昨日の夜から雨が雪に変わって積もり始めた。





家の周りは溶けてシャーベット状になっているけど、少し標高の高いハウスは積雪状態。
久しぶりの4WD走行(^^)





ハウス前は風が吹き抜けて寒いので、小屋に避難(^^)





ジムニーにジャストサイズ。





苫小牧で突風が吹いた日、この辺りでも風が強く、雷がドカドカ落ちて怖かった。
(絵は拾い物だけど、イメージは正にこんな感じ)

年々、自然が荒れて来てる気がする。
どうか穏やかであって欲しいものだ。






2014.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/253-cf04b524

