--.--.-- / Top↑
ひと月ほど前に行った100均。
一人だったので、ゆっくりじっくり徘徊する事ができた。

以前から必要を感じていたものがあった。





涼しい時期の外では問題無いかもしれないけど、アルミのコッヘルに口を付けるとアッチッチ! となる。
かと言って、ラーメン丼を持ち歩くのもなんだかな。

ネットをさまよったら、世の中には折り畳めるシリコン容器があるらしい。
でも、見つけたのはコップ程度の大きさだった。

100均に売ってないかな〜と思い、店をグルグル。
おっ、あった!





径は13cmだったかな?
折りたたんだ時は薄くて持ち運びに邪魔にならない。





ジャバラを伸ばして、蓋もペコンと有るべき形に。





この器にインスタントラーメンが入るかどうか、まだ試してないんで何とも言えないけど、ラーツーに使えるのではないだろうか?






スポンサーサイト
2014.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/263-c771a41d

