土作りをしなければならないのに、資材がなかなか揃わない。
頼んだ資材に不具合があって送り直ししたり。

こんな時は油を売るのぢゃ。
久しぶりにモービル親父さんの小屋に顔を出して長話。
楽しかった。
このモービルは我がジムニーより値が張るらしい(≧∇≦)





やっと資材が揃って土作り。
力仕事は久しぶりなんでキツイ〜





発売日前に注文するのは初めてじゃないだろうか。
カラオケバトルで有名になった城南海(きずきみなみ)ちゃんのカバーアルバム。
彼女の歌声は胸にズシンと響くものがある。

カバーが出たら買うぞ! と宣言していたので、速攻で注文した。
待ち遠しかった(^^)






初めてジムニーのCDを使った(^^)





USBやiPhoneにも入れてやっと落ち着く。
これから聞きこむゾ〜






2015.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/275-10499b3b