う~ん、申告日が近づいているけど、気が乗らない。
他にもハウス団地の代表として、やらなければならない事が多々あるのになぁ・・・。





いよいよ今年の作が始まった。
まずは小屋の中を広くするため、カブをハウスへ移動。
エンジンはセル一発で動いた。
よしよし。
雪が融けたら乗ってやるからなぁ。



20150226174525b5a.jpg

苗メーカーから送られて来た苗を整理してから植える。
植える前に一度秘密の溶液にドブ漬けしてから(^^)



20150226174540756.jpg

スタッフ二人に来てもらう。
揃うのは去年の11月以来なので、一服中はとても賑やかである。



惣大合格

そして、あり得ない事に息子が第一志望校に合格してしまった。
ネット上で確認していたんだけど、何かの間違いではないかと信じられなかった。
努力もせずに受かって、ヤツの為になるのだろうか?
中学校から電話が入り、やっと現実だと納得する(^^)



20150226174423243.jpg

姉に続いて弟も家から居なくなるので、ボケ防止にこいつでも飼いたいなぁ。
残った家族全員に反対されると思うけど(^^)






2015.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/282-45caec10