今回の低気圧はこの地にも影響大であった。
25m/s クラスの風が吹き荒れて真冬に戻ったかのよう。



20150311183027329.jpg

ボイラーが動いていたようで、ツララがぶら下がっていた。



2015031118304883b.jpg

ハウス前はこの程度だったけど、吹き溜まってるところは腹がつかえてジムニーが動けなくなるぐらいだった。



20150311183102d1d.jpg

初めて"4L"を使って走ってみた。
もう雪はいらないなぁ。



[3/12 追記]



今朝も積雪。
トラクターを出動させるのは面倒だったので、ハウス前はジムニーで何度か往復して雪を踏み固めて道を作った。
軽トラならかなり難儀するレベルの仕事をジムニーは簡単にこなしてくれた。
(女性陣がハウス入り口の雪かきをしてる)







2015.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/285-0fb07df5