--.--.-- / Top↑
朝からドピーカン!
こんな日に仕事なんてやってられるか!
ハウスの温度管理だけをして、カブを引っ張り出す。





ハウスの周りにはまだ残雪があるけど、この三日間ぐらいであれよあれよと言う間に融けた。





チェーンカバーは冬の間に取り外してシャシークリアを吹いていた。
チェーンオイルを吹いて





チェーンカバーを取り付けて





タイヤに空気を入れて、寒くないように丸々と着込んで出発。
(ハクキンカイロはお腹に仕込んで)





山が綺麗だ。





標高の高い道の脇にはまだ雪がある。





海は凪いで穏やかだった。





平野部の農道はトコトコ走るのにちょうど良い。





一時間半程度のショートツーだったけど、そんなに寒くもなくて気持ち良かった。
やっぱりバイクは良いな〜






2015.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/287-304cce2a

