20150328122736a58.jpg

セットアップしたジイ用の携帯を届けるべく、春休みの娘を連れて三笠へ。
いつものように羊蹄山に向かう。
陽が登り始め美しい。



201503281227577b9.jpg

いつもの場所でパチリ。



20150328201932b81.jpg

峠を越えて札幌入りすると通勤渋滞にはまりそうだったので、羊蹄山を逆時計回りで回る。
R393を抜け、キロロから朝里に抜けようとしたら冬季閉鎖でR5を通るしかなくなった。
北側から見た羊蹄山は久しぶりだったので、車を止めてパチリ。



20150328122850edd.jpg

余市に抜けるついでだとばかりにマッサンで有名になったニッカウイスキーに寄る。



20150328122903e63.jpg

ホントはまだ敷地内に入ってはいけない時間だったので、写真だけ撮ってすごすご引き上げる。



20150328122936616.jpg

小樽から高速に乗って実家には予定時間に到着。
娘に連絡先を投入させていたら、「俺にもやらせろ」と、なかなか積極的な79歳(^^)



201503281229516ef.jpg

夕方に実家を出て、札幌に向かう。
安宿にチェックインした後、映画を観た。
アメリカンスナイパー、考えさせられました。
さすが、クリント・イーストウッド監督。






2015.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/289-25f16191