良い天気が続くなぁ。
風は冷たいけど、ハウスの中はポカポカを越して暑いぐらいの時もある。
作物的には10日〜二週間も生育が早まっていると思われる。





「年度がわりで暇なんだ」と兄貴が函館観光に行く途中で顔を出したり。





タイヤ交換時期に息子が帰って来たので、、、







怒涛の4台一気がえをしたり。





マルチングのため、9000もの穴を開けたり。





野うさぎが現れたり。





もしかして、我が小屋に住み着いていたり?





あまりの天気の良さに買い物に行くと言いつつ、遠回りしたり。





おっ! まさか、この田舎でS660の実車をみるとは思わなかったりしておりました。






2015.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/293-f44a523e