--.--.-- / Top↑
あれ?
出荷メール、来てたっけ?




発注していたタイヤレバーとチューブが到着。
(メガネは17mmと19mm)
予期していなかったので嬉しい限り。
ヤッホー❗️




工具入れにピッタリ。
これでやっと揃った。




それじゃあひとつ、ショートツーにでも出掛けますか。
ありゃ、空気入れを忘れているじゃないか!
と、途中で気付く…>_<…




薄曇りになって来た。
そして、風が冷たい。




久しぶりに農道探索したら、途中から砂利道になってしまった。
あまり山奥に行くと熊が出るので、集落方面を目指す。
この程度の道ならカブはそつなくこなしてくれるので頼もしい。




寒かったので早々にカッパを着込んで走った。
持って行って正解だった。
それでも80km程度を走って帰って来たら、膝と手首が冷たかった〜。




メータが3500kmを超えていたので、4回目のオイル交換をした。




オイルとドレンパッキンを常備していて良かった。
これでスッキリ。







2015.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/296-879c5c49

