20070517212211.jpg

昨日は十勝国から遠路ハルバル知人がやって来た。
2年前、某メーカーさんの紹介で彼のハウスに軽トラで出掛けたっけ。
(上の写真はその時のもの)

メーカーさんの足が彼から遠のいたため、彼とはずっと音信不通状態だったけれど、hiroさんを介してまた出会う事になった。
こんな西の果てまでわざわざ来てもらい、そして色々なノウハウや販売方法まで教えてもらった。
「もう合うことも無いのかな」と思っていたのに、なんとも不思議なご縁である。
自分は何も教える事が無いけれど、何か参考になっただろうか。

帰りに手土産を持たすのを忘れ、なんともトホホな自分。




今日はネットで知り合ったオッキーさんからアスパラが届いた。


20070517211719.jpg

とても美味しくいただきました。

オッキーさんとはブログ上でやりとりしていたんだけど、まさかhiroさんの友達だとは・・・。
何年もかけて点と点が線でつながれて、少しずつ大きな和になっている気がする。
不思議なご縁に感謝。

2007.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/30-f9fd882b