201504241912052c7.jpg

やっちまいました。
柔らかい素材だったのでカッターで切れ込みを入れちまいました。
ネジ止めは可能なため、問題無し。



20150424191224851.jpg

一年以上経った100均の接着剤。
固まっているだろうと思いきや、使えるじゃないの。
こいつで裏から変形ナットを固定した。
ヘッドライトを元に戻してホッと一息。



201504241912473b9.jpg

黒のスプレーは箱を塗った時の残りで。



201504241913109e1.jpg

都合、10回ぐらい塗っただろうか。
必ずサッと動かしながら噴く事。
一度に塗らず、軽く吹いて、乾かして、また噴く事。
分かってますがな。

けど、やっちまうんだなぁ、タレてしまった部分が一か所。
まぁ、多少ムラがあっても良いじゃないの(^^)



201504241914003dd.jpg

んで、取り付けた。
その部分だけ見ると大きい気がする。



20150424191424966.jpg

外へ出た。
あまり気にならない。



201504241914484d2.jpg

艶消しにしたい。



20150424191505411.jpg

横から見た図。
実際、工具を入れてみると100均工具入れよりも物が入らなかった。
うーん、100mm径の方が良かったかな。
工具の納め方をもう少し工夫しなければ・・・。

って事で工具入れは一応完成。







2015.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/301-56e04655