カブで買い物へ行く。
帰りにかなりの遠回り(^^)
風が強いので海から離れて内陸方面へ向かった。



20150427195324026.jpg

初めて通る道を抜けて、名も無いような小さな峠を越える。
日陰にはまだ雪が残っていた。



20150427201227a6b.jpg

ここも初めて通る道。
一本だけ桜が咲いていた。



2015042719553185f.jpg

誰も居ない農道。
丘の陰なんで風が無い。
今日は温かく、ジャージの上にツナギという格好でちょうどいい。
なんて気持ち良いんだろう。
おっ、山桜が咲いてる。



20150427195630fa5.jpg

こんな気持ちの良い道を走っていると気持ちが軽やかになって来る。
自分の内に向いている感覚が外へ広がっていくような不思議な気持ち。
今日は良いショートツーが出来た。



201504271956572da.jpg

帰宅すると3600kmになっていた。






2015.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/303-8736381e