にゃろめ、なんだか慌ただしくなって来たぜい!

ジムニーの車庫代わりの倉に物を広げて使いるため、外に停めていると…

この時期のセキレイは縄張り意識が強くなるためなのか車のミラーに映る自分を敵だと思うようで、執拗にミラーを攻撃して、ウンチョまみれにしてくれる。

毎年、倉の入り口に巣を組むんだけど、こんなに面倒なのは今年が初めてかもしれない。






足跡すら汚い。
きっと嫌がらせのために、ワザと泥などを付けているのではないかと思われる。






ヒエ〜ッッッ❗️
俺のジムニーがァァァ❗️
なんて事をしやがるんだ。

この他にもジイや義姉の車、トラクターも凄い被害にあったため、頭に来て巣の入り口を塞いでやった。
日中はあまり見なくなったと思いきや、、、





ちゃんと巡回しているらしく、足跡は残っている。





ニャロメ、完全に嫌がらせしてやがる。





カブも駐車時にはこんな状態。
いや、ネタじゃなくてホントに。


日中、倉の裏に停めていたトラクターがつがいに集中砲火を浴びていたので、物陰からロケット花火を打ってやった(^^)
カラスなら警戒して来なくなるけど、セキレイはすぐ寄って来る。
ヤロウ、アホか?
これが鳥頭ってやつか?

しゃーない。
トラクターを洗って車庫にしまった。

これ以上悪さをするようなら、チューチューペッタンを仕掛けてふん捕まえてやる(怒)💢






2015.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/304-b74f8de9