先月29日、慌ただしくなる前に少し遠くへ。
風も無くて温かく、気持ちが良かった。



20150504124927164.jpg

休日なのに観光客はほぼ無し。
PRが全く無いせいもあるんだろうけど、もったいないね~
ま、行政の人間でもないんで関係ないか。



20150504125011e7b.jpg

目線を変えるとこんな感じ。
風車が沢山建った。
日本海を眺めながら、パンを齧る。



20150504125037b44.jpg

山を下る。
昨年、ジムニーで初めて通った道が良かったので、また行ってみる。
一車線しかない橋がまた良い。



2015050412505895f.jpg

なかなか良い構図が見つけられなくて、



20150504125121a80.jpg

何枚も写真を撮ってしまう。



201505041251398d8.jpg

もっと下流も写したかったんだけど、決まらない~



今回も行った事の無い農道を見つけて帰路に着いた。
カブは良い。
気軽にUターンできるので、狭い道をドンドン進んでいける。
今日も気持ち良いツーができた。
感謝。






2015.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/305-7a391dab