--.--.-- / Top↑

村人が集まって用水路の草刈りをした。
腰の調子が最悪のため、あまり活躍はしなかった。

今回初めてジムニーのスコップホルダーに刈り払い機を付けてみた。
これがなかなか良いかんじ。





もう少し下に取り付けた方が見てくれは良いんだけど、バランスはこれの方が良い。
取っ手部分の下をクランプしないと落ちてしまいそうだし。





ジムニーは多少斜めのシーンの方がさまになる(^^)





どんよりして寒かったけど、これはこれで絵になる。





しばらくすると晴れた。
やはり気持ち良い。


我が家の営農仕様ジムニー、格好良いではないか(^^)
スコップホルダーを取り付けて良かった。






2015.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/306-6601acd5

