なんという空。
龍が何匹も泳いでいるように見えた。
どこか、遠いところへ行きたいな~♪(by森高千里)

しかし、そんな事は言っていられない。
イチゴの出荷が始まった。



14349650410.jpeg

合間を見て、後回しにしていた草刈もしなければ・・・。
営農ジムニー始動!



14349650650.jpeg

ツバメが今年も小屋に巣を作ったので、見守りたい。
いや、ツバメにとっては迷惑なんだろうけど、今年も観察させていただくよ(^^)



14349650790.jpeg

宅急便がアマゾンからの荷物を持って来た。
あれ?
ちょこちょこと小さな買い物はしていたけど、全て届いているはずだけどな?

疑問に思いながら開封してみると、注文をしていないグロープが。
???

「これは、もしかしてアマゾンの暗唱番号を盗まれてしまったのか?」
「でも、微妙に俺の欲しいような物を頼むだろうか?」
しばし悩んで、袋から取り出せないでいた。

かみさんが「もしかしたら、父の日のプレゼントじゃない?」
と言うので、娘にLINEを入れてみたらビンゴだった。

マジか。
こんなプレゼントをもらった事が無いし、アマゾンからの配達だったんでびっくりしたよ。



14349650950.jpeg

おお、良いじゃないの。
作業用の革手に慣れてしまったため、履き始めは多少の違和感を感じたけど、守られてる安心感があるね~。



14349651240.jpeg

先日買った安全靴とも合う。
ヘルメットとも。
ただ、カブに合うかどうかは・・・(^^)


子供達がこんな心遣いが出来るようになったのが嬉しかった。
ありがとう。






2015.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/316-f5de9712