土日はなるべく早く仕事を切り上げる事にしている。
かみさんが張り詰めっぱなしだったので、ドライブに誘う。
山を越えて、久しぶりに内浦湾を目指した。
5号線のパーキングから絶景が見える。





大きな雲の右下に、うっすらと羊蹄が見える。
この場所から見えたのは初めてじゃないだろうか。
空気がとても清んでいたんだと思う。





少しパンして内浦湾。





もう少しパンすると、駒ヶ岳の雄姿が。
来て良かった。
自分も気分が良くなった(^^)





そして、「冒険」と称して行った事の無い脇道へ。
これが当たりだった。
農道って、雰囲気が良い。

そしてそして、楢の樹を中心に沢山の蝶々が乱舞している姿をパチリ。
初めてこんな現象を見た。






2015.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/318-e46da4e5