寸暇を惜しんで、カブに乗って近場へ。
やっぱりバイクは良い。





4500kmを超えたので、5回目のオイル交換をば。
たった千キロでもこの黒さ。
小排気量&高回転式のエンジンだからしゃーないんだろうなぁ。





オイルは手に入り易いG2ばかり。





そして、久しぶりにカブのための用品を発注。
ネットでカブ乗りさんが試して効果が高かったようなので、マネをしてみた(^^)





本体よりも広角レンズの方が高いって?
一眼レフかよ(^^)
いや、たった1漱石さんなんですけど。





電源はここから。
USBなんてシャレオツ~⤴






広角レンズを嵌めたライトをとりあえずウィンカーのステーへ取り付けた。
固定は強力な輪ゴムみたいな付属部品にて。





おっ、なかなか良いぞ。





純正ライトだけならこの明るさ。





合わせるとこんな感じ。
補助のLEDライトが青い光なので、青っぽく明るくなる。





分かり易いように純正ライトよりも下を照らしてみた。
これは明るいぞ❗

送料と広角レンズと合わせても2.5漱石さん以下と、良いカブいじりが出来て満足(^^)







2015.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/321-4cac52b1